こんばんわ/MIMU

  • Happiness 公式ブログ/こんばんわ/MIMU 画像1

今日はとあるリハでした


脚が疲れちゃったから
お風呂でちゃんとあったまろ〜★

ではお答えします♪♪

Q.Happinessはけんかしますか?

A.最近はないかな?★
昔はめちゃめちゃ多かった!☆
でもいつの間にか
忘れて元通りって感じ!★
みんな人間だし、ぶつかって生まれる
絆もあるからねん


Q.みむにゃんは北海道は好きですか?

A.好きですよ☆

Q.MIMUちゃんの好きなアーティストや
グループは誰ですか?

A.2NE1さん、安室奈美恵さん
…たくさんいます(笑)

Q.MIMUちゃんは今までで
貰ったプレゼントで
びっくりしたものってあるかな?

A.まさかMIMUみたいなのが
皆さんからファンレターを
いただけるようになるとは
思ってもみなかったので
いつもびっくりしてます★

Q.MIMUにゃんの好きなスポーツ良かったら教えてください(*^ー^)ノ♪

A.ダンス以外だったらサッカー
(ルールとか全くわかんないけど(>_<)笑)

Q.MIMUちゃんは自分でメイクするの?

A.しとります☆

Q.どんな風にアイラインを描きますか?

A.この前のメイクの写真載せた時な感じです★

Q.冬にしたいことはなんですか?

A.スキー☆意外とうまいんですん★

リハ終わりにMIYUUと


明日も頑張りましょ