アルティファータ/MIMU

  • Happiness 公式ブログ/アルティファータ/MIMU 画像1
にゃす

今日は朝からアルティファータさんに
行ってきました

パーマ復活!髪、サラサラ


今日はちょっとやることがいっぱいあって
疲れちゃいそうだから
早めに半身浴しよ〜と♪

では質問お答え!

Q.体型維持のためにしていることとか
ほしいです

A.ん〜…MIMUは体重を基準にして
増えてたら食べないとかかな☆
女の子は難しくて
体重は軽いのにぽっちゃり
見えたりしちゃう時とかあるから
基準を決めなきゃ
ムリしちゃったりして逆効果だから
とりあえずこれは守る!っていうのは
決めてます


Q.好きな韓国料理は?

A.韓国料理はあんまり食べないです(>_<)

Q.携帯の待ち受けは何?

A.Happinessとのプリクラ☆

Q.MIMUちゃんの将来の夢ゎ???

A.世界中のみんなを
Happinessにできるアーティストになる!

Q.みむちゃんにとって、
happinessとは…(^-^)??

A.人生、MIMUの生きる中心☆

Q.MIMUちゃんはなにかストレッチとかしてますか

A.してます☆


ちゃお★☆