E-Girls〜♪♪♪YURINO

  • Happiness 公式ブログ/E-Girls〜♪♪♪YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/E-Girls〜♪♪♪YURINO 画像2
こんにちは


早口言葉むずかしいですよね

ユリノも全く言えませーんっ!
MAMUという
メンバーにはいないの名前を言ってしまいます!
MAMUなんていません!
MAYU
です




そしてそして!

さーちゃんも言ってたように、
昨日はとある収録でした


E-Girlsでの出演だったので、
Dreamさん
FLOWERも一緒です!

写真とってもらいました


DreamのShizukaさん



しっかり者のお姉さん的存在です

ツッコミがハンパなくてかっこいいです




FLOWERの杏香



年下なのに。。。
年下に見えません!!

だけど隠し撮りして遊んだり[↑]
可愛いです〜




そんなわたしたちE-Girlsの次のステージは

次は11/3にある
立教大学での学園祭で!

E-Girls SHOW

です!

立教大学での
E-Girls SHOWでは
いつものE-Girls SHOWではパフォーマンスしていない!
特別なパフォーマンスもあります

はやくみなさんに見てもらいたいですっ


チケット発売中なので
みなさんぜひあそびにきてくださいね

詳しくはHPで


E-Girlsがんばるぞう
[↑]

YURINO !