答えます☆KAEDE


さっきの正解は美容院 artifataでした(。・_・。)ノ

やっぱりみなさんさすがですね

明日の為に髪の毛キレイにしてます☆




さあさあ質問答えますよ



Q→ありくまさん「身長が高いことを嫌になったことはありますか?」


A→あります!!
だって小さい方が可愛らしいし…
羨ましいな………
って思うときもありました!
でもこの身長だから得したこともあるし、この身長が自分なので今は嫌じゃないです




Q→みかりんさん「オススメのトリートメントはありますか?」

A→美容院や海外セレブも使っている「ケラスターゼ」です!!
さらっさらになります


オススメです☆



Q→YU-YAさん「好きな男性のタイプと髪型は?」


A→タイプは優しくて子供が好きで、嘘をつかない人です

髪型はその人に似合ってればなんでも良いです(*^_^*)

匂いフェチなんで良い匂いも好きです!!!!



Q→三代目田崎まりまりさん「かえっぽって呼んでもいいですか!? この冬のコーデになんでも合う靴は?」


A→ぜひぜひ呼んじゃってください

ニーハイブーツは一足持っていると便利ですよ!

あと私は展示会で膝下の編み上げブーツを買いました☆



Q→ざいるさん「美脚を保つために何かやってることはありますか?」


A→全然美脚ではないです!
でも嬉しいです(笑)
美脚目指してやっているのは、階段を使う。
ボディクリームを塗ってマッサージなどです。

後は冷やさないためにモコモコ靴下履いたりするのも良いみたいです




Q→のんちゃんさん「カジュアル系、カワイイ系どっちの服が多いですか?」


A→カジュアル系です

基本simpleでゆるいのが好きなので


たまにカワイイのも着てみたいと思いますが、キャラじゃないので………



はい。

こんな感じです


今日はまだ時間があるので
もう1回答えるかもしれません



KAEDE

 
  • コメント(全77件)
  • ゆりか 
    10/22 20:19

    KAEDEちゃん憧れてます

  • しげちょん 
    10/22 20:21

    アイメイクの作り方教えてくださ


  • ゆずっちゃん。 
    10/22 20:22




    めっちゃ美脚ですよ


  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    10/22 20:23

    答えて下さい


    よろしくお願いいたします

  • EX★なぎ 
    10/22 20:26



    どの曲の振りが1番すきですか?
    日どのくらい練習していますか?

  • RAG POUND<33 
    10/22 20:26




    いつか愛媛にも来てくれますか

  • にゃもさん 
    10/22 20:29

    足跡、コメありがとうございますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 24★敬健LOVE 1208★JSB 
    10/22 20:30


    プリを撮るときに変顔とかしますか!?

    私はなぜか…沢山しちゃいます(笑)

  • 天才ゆうき (15)  
    10/22 20:32

    大阪に又来てくれますか
    ??
  • ☆ψ★ゆっちゅん★ψ☆ 
    10/22 20:32

    足跡お願いできますか??
    お願いします!!!
  • Carry..*☆ 
    10/22 20:36

    KAEDEちゃんは、何のシャンプー使ってますか?(*^^*)
  • \Antarou(12)/ 
    10/22 20:37




    気に入りのブランド
    りますか?



  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    10/22 20:44



    いぇい!アルティファータ
    当たった(*゚ω゚*)
    しっ

    かえぽんの身長羨ましいで
  • 東住吉まいちる(16) 
    10/22 20:45




    うちも質問します


    髪の毛でなんか簡単アレン
    とかってありますか??


  • #07 わっちー。  
    10/22 20:48

    最近はまってるものはなんですか

  • 杏个 
    10/22 20:49

    杏佳、身長高い方なんですけど(>_<)
    KAEDEちゃんは、んもぉすらーっとしててスタイル抜群で羨ましいです(m'□'m)
    どぉしたらKAEDEちゃんみたいにスタイルよくなりますか
    ??
  •   #8.10 りりざいる 
    10/22 20:49



    得意料理はありますか?


    by.りりざい
  • かおり 
    10/22 20:51


    かわいい系の着たかえぽん見たいです(*^^*)

    もしよかったら写真upしてくださ

  • LOVEXILE☆ 
    10/22 20:53



    わ−

    当たったよ!!


    なるほど…
    かえぽんのコトが知れて嬉しいな(
    >∪<bb




  • まほりん 
    10/22 20:54

    **

     私もカジュアルで
     ゆるい系が好き

     この時期使い回せ
     おすすめの服とか
     ある
    ??

     兵庫.まほりん

  • ゆい 
    10/22 20:56


    将来の夢が見つからなくて
    悩んでます

    なので勉強もいまい
    はかどりません(T^T)
    どうやったら頑張れますか

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/22 20:57

    やっぱりアルティファータだったんです

  • あいたん 
    10/22 20:59

    KAEDEちゃん
    スタイルよく
    憧れです(>_<)


    質問で
    !!!
    KAEDEちゃん
    趣味ゎなんですか

  • *。会いに行くから☆゛ 
    10/22 21:01



    KAEDEちゃんの身長
    分けて欲しいよー(T_T)


    私の髪型がずっとストレー
    何ですけど、おすすめの
    髪型はありますか⁇(´Д` )

    鹿児島/Naaaana
  • 禿げちゃんコム 
    10/22 21:04



    どうやったらKAEDEさんみたくスタイルがよくなりますか??




  • ゆう 
    10/22 21:07


    毎日お疲れ様です


    オススメの曲をぜひ教えて下さいませんか?(^-^)
  • 愛され隊@こもも 
    10/22 21:09



    ぽんちゃん好

    メンバーを家族で表すと?

  • EX-篤志.. 
    10/22 21:22



     24karatsのジャージ
     何着ぐらい持ってますか?!



  • えぐっちょ@ 
    10/22 21:25


    また更新して



  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/22 21:32

    めっちゃ参考になります(*^_^*)

    質問で
    今年の冬 ほしいfashion itemは何ですか?(^^)
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/22 21:34

    更新待ってます♪
  • えぐゆかち 
    10/22 21:36



     お疲れ様



  • ゆーちゃん。 
    10/22 21:37

    メンバーの中で、自分が男だったら誰を彼女にしますか??

  • さっちゃん 
    10/22 21:43


    更新待ってます(*^o^*)



  • Na-チャン!!EX#13 
    10/22 21:44


    更新待ってま


    なつ

  • #10 かなぽん* 
    10/22 21:45


    質問コーナー
    嬉しい

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/22 21:46


     可愛


     質問

     好きな.アーティストや歌手ゎ??


  • #5.CHIE(。・_・。) 
    10/22 21:55

    EXILEのメンバーで1番格好いいと思うのはだれ

  • (( あや )) 
    10/22 21:58

    オススメのダイエット法聞きたいです(*^o^*)
  • 西島さん 
    10/22 22:08


    更新楽しみにしてま

  • EXILEω// 
    10/22 22:17

    ぽんちゃんならカワイイ系も絶対似合う


    すきなキャラクター教えて欲しいな

  • 敬×隆(・∀・♪) 
    10/22 22:17


    質問です♪

    私も身長が中1にして165センチあります!!

    何に使えばいいでしょうか?この身長を使いたいです
  • Honoka 
    10/22 22:25

    iPhoneのオススメアプリってなんです

  • ゆかざいる 
    10/22 22:45

    私も身長高いです(>_<)
    でも最近は身長高い事を
    プラスに考えるよう
    していってま

  • ま---たむd( ̄  ̄) 
    10/22 23:29

    質問でーす\(^o^)


    KAEDEちゃんにとっ
    うちらファン
    どーゆー存在ですか??
  • 三代目田崎まりまり 
    10/22 23:39


    かえっぽー!!!!


    実はGREEもやってます♪
    よろしくお願いしま


    茉里奈より☆
  • ☆蓮乃☆ 
    10/22 23:40

    私は中2で145僂らいしかないです

    前は全然悩んでなかったんですが最近は悩んできたんですよねー

    牛乳、牛乳(笑)
  • なみぴろ♪(*∵*) 
    10/22 23:42



    Q.最近はまってることゎなんですかぁ??
    あと、お気に入りのコーデゎなんですか??
  •  すずか( ^o^ )◎ 
    10/23 08:01



    Q. メンバー
    家族であらわすと?




  • おか♪ 
    10/26 08:55

    かえでちゃん!!カワイイ系の服もきっと似合うよ( ´ ▽ ` )ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)