第2弾/MIMU

  • Happiness 公式ブログ/第2弾/MIMU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/第2弾/MIMU 画像2

にゃす!
おはようございます


もう一度プリクラが見たい!
ってコメントがすごく多いので…

第2弾!

どーーーん!!



Happiness…


仲良しやな


KAEDEもぽんの意味
答えてくれたしね


じゃあ質問答えますね


MIMUちゃんはカラコン
ってつける?
もしつけるんだったら
写メ見たいです(^ω^)


Q.ファンデーション
何使ってますか??

A.使ってません!

Q.MIMUちゃんは
リップ派?グロス派?

A.踊る時は髪がくっついちゃうから…とか
収録の時は顔がアップで写るから…とかで
使いわけてます!

Q.化粧の初心者なんですが何から始めたらいいですか?

A.実はMIMUも最近まで全然興味なくて
上のラインさえひけなかったんですけど
a-nationの時にユリノに教えてもらって
ひけるようになったし
そうして段々興味を持ちはじめて
今みたいに研究するようになったので
まず何からでも挑戦と練習が
大切です


Q.MIMUがお気に入りの
ピンキーリングある?★☆

A.あります!

Q.お肌ぷるんぷるんだけど
何かスキンケアしてますか★?

A.乾燥してる時はパックとか
します!でもなるべく肌を甘やかさないようにできるだけ自然体でいるように心がけてます!お風呂あがりは化粧水→乳液→クリーム(→+αパック)

Q.わたしも奥二重ですが、みむちゃんみたいに目大きくないです
すぐ腫れたりむくんだりして、線が消えてしまいます
みむちゃんはそういうこと無いですか?

A.あります…それにMIMUもめちゃくちゃ
目がちっちゃいのでマッサージとかして
少しでも大きく見せれるようにむくみとかはとってます!

Q.(いつも笑顔だけど)悲しいことがあって泣くこととか落ち込むことはないの?

A.もちろんありますよ!人間ですから

色々考えて悩む時もあるけど
パフォーマンス中は皆さんが
応援してくれてるから
自然と笑顔になりますね