Happy SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Happy SAYAKA 画像1

たくさんのコメントありがとうございました

たくさん嬉しいことが書いてあって嬉しかったです

かっこいい格好を中心にアップしてたまに可愛い格好もアップしますね


由華さん

コメント:お洋服たくさん持ってるね

SA:良く言われるんですが。。そんなにたくさんお洋服はもってる方じゃないと思います

でもやっぱりYURINOが言うようにお洋服の欲はとまんないですよね

お買い物した〜い
(笑)

さてさて
昨日事務所でマネージャーO氏から頂きました〜



朝から届いたファンレターを見て皆さんから元気をもらってあげぽよです
(あんまり使わないけど。。)(笑)[←]MIMUの真似してみました〜
(笑)

今日も学校にレッスンにリハ頑張ります


ちゃんちゃん


Happiness SAYAKA