かえDay☆ KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かえDay☆ KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/かえDay☆ KAEDE 画像2

遅くなりましたが今日はFLOWERのデビュー日です



まだ4人の頃から一緒に活動をしてきたのでFLOWERのデビューは嬉しいです(*^_^*)


FLOWERからたくさん刺激を受けることもあるので、切磋琢磨しながら同じE-Girlsとしてこれからも頑張っていきたいと思います
!!!


FLOWERデビューおめでとう




そんな今日は美容専門学校のイベントにguestとして出演させて頂きました!!!!


ファッションショーもあって
ファッション大好き
ヘアメイク大好きな
私はテンション上がりました



そして帰りに2NE1さんのアルバムを借りて、雑誌を買って帰って来たのでHappyな1日になりました(。・_・。)ノ



明日も学校にお仕事頑張りましょうね




KAEDE