ねこちゃん/MIMU

  • Happiness 公式ブログ/ねこちゃん/MIMU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ねこちゃん/MIMU 画像2
こんにゃん

今から居酒屋えぐざいるで
待ってるねん


ちなみになんでMIYUUと付き合うと答えたかと言うと〜…

昨日、ニコニコ動画終わって
帰ってた時にMIMUが暗くて
怖かったからMIYUUの腕を
つかんで帰ってたんですよ、
それで年下なのに頼もしいなあと感心しちゃったんです



いきなり手をつかんでも
何も言わずに
引っ張ってくれたMIYUU

大好き(>_<)


では質問お答え!

Q.最近EXPGに入ろうかと考えています。
初心者でもついていけますか??

A.レベルごとにクラスがあるので
大丈夫ですよ!

Q.好きな異性のタイプはなんですか?

A.いっぱいあるから
答えられないです(笑)

Q.スーツケースはどんなやつですか?

A.白くておっきいの。
そこにステッカーをはってます★

Q.何て呼ばれたい?

A.なんでも嬉しいです★

Q.好きな人が居るんですが
その人は携帯を持っていません…。
どうやって距離を縮めたら良いですか?

A.学校にいる間にしゃべりまくる!笑

Q.息抜きの方法ってどんなことですか?

A.寝る笑

Q.好きな言葉は何ですか?

A.Happiness★

Q.好きな場所はどこですか?

A.ステージの上

Q.辛いトキとか悲しいトキどうしますか?

A.泣いて寝る(笑)

Q.好きな柄は何ですか?

A.ヒョウ柄

Q.兄弟とかいるの?

A.お兄ちゃんがいます!

Q.私もDANCEやってるんですけど、
緊張のほぐし方
大きく踊る方法ありますか?

A.緊張は誰でもすると思うので
逆にそれを気合いに変えて
はじける!Happinessも良く
緊張感持って!って言うんですけど
ある程度の緊張はあった方が
いいと思います!

Q.テストとかオーディションとき
何を気をつけて踊ってましたか?

A.とにかく審査員の方に
アピールする

Q.渋谷派と原宿派どっち派?

A.あー…どっちかなぁ(>_<)
両方好き!

Q.ベッドと布団、どっち派?

A.今はベッドですが布団も好きです!

Q.MIMUの盛れた写メみたい!
MIMU待受にしたいんです

A.盛れてるかはわかんないですが
この前の撮影で大好きな
ねこちゃんになりました★



Q.大阪オススメな場所ありますか?

A.大阪出身じゃないので
詳しくはわかんないです(>_<)

Q.飽き性ですぐダイエットが
続かなくなるけどなんかいい方法
ないですか?

A.特別な事をするから
続かないと思うので食べ物を
変えるとか階段を使うとか
普段の行動を変えたら
続くんじゃないですか★

Q.ショートのヘアアレンジで
おすすめなのを教えてください?

A.ユリノもよくやってるんですけど
短い髪をあえて巻くとかわいいですよ!
後はヘアアクセつけるとか!

Q.アクセサリーはいくつ
持ってますか?
お気に入りは何ですか?

A.アクセサリーはほんとに
数えきれません(>_<)

大好きでめちゃくちゃ持ってるので
誰にもまけないと思います

昨日紹介したのがお気に入りです!

Q.一番好きな制服の
コーディネートを教えて!

A.セーターを腰にまいて
シャツは薄いピンク!

Q.兵庫県の中でどこが好きですか?

A.やっぱMIMUが育った付近かな★
地元大好きです


Q.静かになりたいときは
どこにいったりしますか?

A.んー自分の部屋でアロマ焚いて
電気暗くする!

Q.ダンス以外でどんなスポーツがすき?

A.鬼ごっこ!後はサッカー(ルールわかんないけど笑)

Q.具体的に何を使ってどんな風に
トリートメントしてる?

A.普通の市販のです!

Q.私はMIMUにゃんに
密かに想いをよせてるんですけど
気づいてますか?笑

A.あの〜…


気づいてます(>_<)


Q.メンバーのことを
何て呼んでるの?

A.SAYAKAはさぁちゃん
KAEDEはかえでちゃん
KARENはかれん
MIYUUはみゆう
YURINOはユリノ
MAYUはまゆ

Q.香水は何を使ってるの〜?

A.今度写真のせますね★

Q.何のシャンプー.トリートメント
使ってますか?

A.前に安室奈美恵さんがCMしてたので
VSです!

Q.カラオケで
必ず歌うって曲ありますか?

A.Happinessと行くときは
絶対Happinessの歌いれて
どっちかというと踊る★笑

Q、MIMUちゃんは和歌山に来たこと
はありますか?

A.あります!

Q、MIMUちゃんみたいに
はやく髪の毛を伸ばすには
どうしたらいいですか?

A.MIMUも自分で早いなぁ〜って
思ってるくらいなので
わかんないです(>_<)
アフロさんにも早いね〜って
言われました

(アフロさんはアルティファータで
担当して下さってる方です★)


そしてそしてみんなに
質問した好きな場所ですが


家や学校が多かったですね


素敵です


MIMUも両方好き

学校は楽しいし家は落ち着くし


また更新します


 
  • コメント(全64件)
  • えぐゆかち 
    10/1 14:27



     居酒屋えぐざいるでの
     LIVE頑張ってね



  • さゃちん 
    10/1 14:28


    居酒屋えぐざいるきたよお


    まちどおしい

  • じょな 
    10/1 14:30

    仲良すぎるゥ



    かわいィネイルの塗り方教えてください
    ///
  • EX☆LOVE 
    10/1 14:32


    頑張ってください


    私は身近な人のモノマネすることが得意です

    何かできるモノマネとかありますか??
  • LOVEXILE☆ 
    10/1 14:33


    安心するとか可愛



    相談です!

    付き合ってる人と
    話したいの
    お互い恥ずかしがって
    話せません


    どぉやったら学校
    直接話せるようになりますか?

    みむ姉ならどうする?

    答えて下さ



  •   シャケ   
    10/1 14:37



    居酒屋えぐざいる頑張って



  • _24k!TOMO** 
    10/1 14:37



    佐賀県にきたこと
    ありますか

  • バタコさん 
    10/1 14:47


    勉強のやる気
    出ない時はどうしますか

  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    10/1 14:48

    行動がめっちゃ可愛

  • えぐっちょ@ 
    10/1 14:52


    MIYUUちゃん格好いいね

  • Danceがーるchan 
    10/1 14:54

    MIMUチャンかわ

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    10/1 14:58

    居酒屋えぐざいる
    頑張ってください

  • Yuria. 
    10/1 14:59




      居酒屋えぐざいるにい
      てHappinessに会いた
      っ





  • (・∀・) 
    10/1 15:01

    これからがんばってねん

  • #7 あすか 
    10/1 15:01





    学校の勉強おいついてる??
    はぴねすの中で誰が一番頭
    いいんですかあ???


  •    3。 
    10/1 15:12



    頑張ってね

  • #7 まきまーき 
    10/1 15:32


    居酒屋頑張ってね


    MIMIちゃんはEXILEの曲の中で一番好きな曲はなんですか(o・ω・o)?
  • #12 AKAKICHI 
    10/1 15:35




    最高でした

  • EXILE 
    10/1 15:35

    いいね(v^-゚)EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420
  • #07kanako*TAKAHIRO*広臣 
    10/1 15:35

    居酒屋えぐざいる頑張って

  • 髏欷 
    10/1 15:40

    頑張ってください


    私は未だに居酒屋えぐざいる行けてないです(´д`)
  • ことは 
    10/1 15:40

    次、大阪にゎいつ来ますか!?

    知りたいです

  • EXILEω// 
    10/1 15:51

    居酒屋行きたかったなあ


    みむにゃんと同じ兵庫生まれでむちゃ嬉しいっ

    兵庫にはよく帰ってくるの!?

  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    10/1 16:01

    頑張って下さ

  • ゆーちゃん。 
    10/1 16:34

    かわい



    みむにゃんの、好きなファッションわ、どんなファッションですか??

    教えてくださ

  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/1 16:35



    好きなおにぎりの具は??
  • エグモ 
    10/1 16:44


    可愛い〜〜


    もし、動物に生まれ変われたならなりたかった
  • 暇人(現在多忙中) 
    10/1 16:57

    好きな元素記号は?
  • AYUloveYUUHI 
    10/1 17:31

    好きな色はにゃに

  • ★#12×#10×剛典love★  
    10/1 17:39



    MIMUにゃん可愛い

    ゥチダンスしたいけど運動おんち
    で悩んでる


  • ♯10 ex,aki TETSUYA 
    10/1 17:40



    MIMUちゃんやHappinessに
    手紙だしたいんだけ
    どこに出せばいーの

  • ☆リラックマ☆ 
    10/1 17:54

    MIMUちゃん可愛い

    MIMUちゃんの私服見たいな

  • #04 
    10/1 18:03

    沖縄好きですか???

  • かおり 
    10/1 18:05


    かわいいっ

    静岡に来たことありますか

  • 野高の韓国海苔 
    10/1 18:07



    MIMUちゃんかわいす



    高校の部活引退してから
    EXPG入っても
    遅くないですか?

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/1 18:28


    Happinessの皆って
    学校
    けない日とか無いの〜??
  • one of a kind 
    10/1 18:45



    MIMUにゃんかゎいい´`


    札幌に来たことありますか
  • なみぴろ♪(*∵*) 
    10/1 19:11


    可愛い

    似合ってるー


    愛知県来たことありますか??
  • 西島さん 
    10/1 19:15


    プレゼントでいちばん嬉しいものは何ですか?
  • ◎! 僕たぁす。 
    10/1 19:51

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 杏个 
    10/1 20:44

    MIMUちゃんは学校で髪結ばなきゃいけない??もし結ぶならその時のヘアアレンジ♪教えてください

  • みつえ 
    10/1 22:05

    ねこ姿のMIMUちゃんが韓国人みたい

    可愛い

  • ☆蓮乃☆ 
    10/1 22:10

    私の一個上の先輩がMIMUにゃんの後輩なんです


    私は今中2なんですけどメイクをしてみたいと思い始めてやり方とかもわかんなくて

    よかったら教えてもらえませんか?又ゎオススメの秋の服を教えてくださ
    by蓮乃

  • Carry..*☆ 
    10/1 22:46

    MIMUにゃんは、よくヒール付きの
    はきますか?

  • おバカちゃん 
    10/1 22:46

    ねこ可愛い

    暇な時なにしてますか??
  • Yu - hi - ha - 
    10/1 23:20



    みゆうちゃん
    カッコイイ

  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    10/2 12:29

    私も兵庫県出身です


    MIMUにゃんは、兵庫県のどこ出身なん?
  • あいたん 
    10/2 14:11

    MIYUUちゃん
    頼もし


    MIMUちゃんかわいい

    やっぱ猫似合う〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)