アクセ(続き)/MIMU

Q.どうしてそんなにかわいいくてスタイル抜群なんですか?
もし、秘訣があったら教えてください!!

A.ん〜…
スタイルよくないんですよねぇ〜…
だからある意味MIMUのテーマでもあるし
周りにスタイルの良い方々が
たくさんいるので
そうゆう人達を見て刺激を
受けてます!

Q.好きな映画は何ですか?
A.バーレスクはメンバーみんな
好きですよ!

Q.ペットとか飼ってますか?

A.飼ってません!

Q.もし飼ってなくて
飼うとしたら名前何にします?

A.その時にその子にあったものを
考えます!

Q.趣味は?

A.アクセサリー集めること
Q.メンバーで付き合うとしたら誰?

A.MIYUU

明日のblogでわかります


Q.どうしたらMIMUちゃんみたいなサラサラヘアーになれますか?

A.アルティファータさんに
お世話になってます!
でも家でできるトリートメントはこまめにやってます!

Q.danceを自分で考えたりしますか?

A.今はなかなかないですが
EXPGの時は
クラス替えのテストの時とかもあったのでやってましたよ!
後はPVのソロとか
今のダンストラックも
SAYAKA始めみんなで考えたフリが入ってたりします!

Q.実は最近、片思いの大好きな人に振られてしまいました。
その人の事がまだ大好きなんですけど
こんな時MIMUだったらどうしますか?

A.フラれても好きな気持ちは大切にした方がいいと思います!
MIMUだったらこれを機にもっと自分磨き頑張るかな★
片思いの時が1番の綺麗になるチャンスらしいですからね


Q.MIMUにやんは苦手な食べ物
ありますか?

A.今日のニコニコ動画でも言ったように
好き嫌いめちゃくちゃ多い人です(T-T)
大人になったら
なんでも食べれるようになりたいな★
でもこれでも東京に出てきてからは
ちょっと減りましたよ★

Q.MIMUちゃんはサーフィン女子どう思いますか?
A.かっこいいと思います!
実はMIMUもやりたくて
やろうとしてたんですけど
最近はなかなか海に行く機会がなくて

やってみたいです


Q.みむにゃん遠恋経験ありますか?

A.ノーコメントです(笑)

Q.広島にプライベートとかで
遊びに来たこととかある?
A.あります!

Q.みむはどのジャンルから始めたの?

A.ストリートジャズです!
Q.Happinessの中でお父さんにするなら?
お母さん、お姉さん、妹、ペット、恋人、先生にするなら誰?笑

A.出ました!この質問!(笑)実は前にみんながやっててやってみたかったんです

ありがとうございます


お父さんはKAREN
お母さんはMAYU
お姉さんはKAEDE
妹はYURINO
恋人はMIYUU
ペットはSAYAKA
かなー(笑)

あっ、詳しくは聞かないで下さい笑
良い意味で


Q.MIMUちゃん的、今年の秋ゎどんな
ファッションにする?(^^)
A.秋色っぽい色の服が着たいなぁ
あんまり持ってないんで
買いに行きます


Q.中国語 難しいですかっ??
A.難しいです!

Q.私わみむにゃんと同じぐらいの身長なんですけど24karatsのジャージのサイズって150じゃ小さいと思いますか?(>_<)
A.あーどうだろ(>_<)
MIMUはジャージはダボっと着たいので
いつも大きめのM着てるんですけど…


Q.MIMUの宝物って何ですか?
A.Happiness

Q.今、はまっている曲はなんですか?

A.はまってる曲かぁ…
なんだろ〜(>_<)
でも音楽にはミーハーに
なったほうがいいと思うし
なるべく新しい曲は
チェックしたいですね


最後まで読んでくださって
ありがとうございました

今日はみなさんの好きな場所教えて下さい


 
  • コメント(全83件)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    10/1 00:05

    自分の部屋★
  • ありぽんず 
    10/1 00:06



       ベッドの上



  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    10/1 00:06

    好きな場所はディズニーリゾートです

  • AYUloveYUUHI 
    10/1 00:08

    お風呂でしゅ

  • かおり 
    10/1 00:11


    MIMUちゃんのこといろいろ知れて嬉しい


    好きな場所は
    やっぱり家か

    落ち着く(*^^*)
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    10/1 00:14

    自分の部屋

    自分で作ったHappiness の写真が毎日見れるから

  • 杏个 
    10/1 00:19

    宝物Happinessとかぎゃんかっこいい
    !!
    杏佳の好きな場所は教室の窓際♪最近ひなたぼっこしてる
    (笑)
  • 大阪★もぇち 
    10/1 00:26


    自分の部屋!

    EXILE 三代目 Happiness
    に囲まれてるから♪


  • sarina 
    10/1 00:26




     好きな場所ゎ家

  • #12 SHIHO 
    10/1 00:31


    お家が一番す

    落ち着くし
    !!!!←
  • ☆リラックマ☆ 
    10/1 00:34

    ベッドの上

    一番くつろげ

  • E-girls リスペクト♪ヽ(´▽`)/ 
    10/1 00:36

    学校の自分の教室です☆
  • #13 そのか 
    10/1 00:39



    自分の部屋〜

  • (・∀・) 
    10/1 00:41

    家のベランダ


    空きれーだよ

  • はくとん 
    10/1 00:44


    いえのソファ


    いま一番行きたい国
    どこですか!?


  • エグモ 
    10/1 00:54


    EXILE&JS.Bなど、EXILE関係のライブの真っ最中



    \質問
    ライブの時って、前列から後列までちゃんとファンの顔ってみえてますか
  •  らぁ−゚ω゚)ノ _ 
    10/1 00:58

    MIMUちゃん兄弟いますか
    ?
  • ゚。Dream Catcher。゚ 
    10/1 00:58



    ・お風呂場
    ・自分の部屋
    ・自分だけのベッド
    ・自分の部屋にあるテレビの
    ・親友のとな

    好きな場所はたくさんあります




  • ゆりか 
    10/1 01:02

    やっぱ自分の部屋かな♪♪
  • ☆智☆ 
    10/1 02:10

    好きな場所わ
    体育館

    うちもMIMUちゃんと一緒で持久走だけ嫌い(笑)
  • Yu - hi - ha - 
    10/1 02:21



    MIMUちゃんは兄弟居ますか?(^o^)



  • ☆ルナ☆ 
    10/1 06:07

    またまた、たくさんの質問ありがとう


    好きな場所は、学校と家かなヽ(*´▽)ノ♪
    理由は、学校では、happinessの話ができるし、家では、happinessの曲が聞けるから((o(^∇^)o))
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    10/1 06:09


    3回目の告白って
    どぅ思いますか?
  • 菜摘 
    10/1 06:12


    好きな場所は部屋のベットかな〜
    笑)
    寝るの大好きなんで
    笑)

    みむちゃんみたいな可愛い笑顔になりたいです

    なにが笑顔のコツとかありますか

  • Carry..*☆ 
    10/1 06:16

    MIMUちゃんは、休みの日は何してますか
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    10/1 06:39

    部室ですかね(笑)
    しつもん♪ダンスをやるときに気をつけてることは!?
  • じょな 
    10/1 07:12

    学校の教室のベランダです
    ///

    放課後

  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    10/1 07:18

    たくさんの質問ありがとうございます


    それとちゃんと答えてくれてありがとうございます

    happinessにとってEXILEとわどのような存在です


  • ぢゅん。 
    10/1 07:22


    好きな場所ゎ
    友達の家です



  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    10/1 07:23


    好きな場所は


    質問で


    栃木県にLIVEしに来てくれますか?


  • みーさーき(^Q^)! *EXILE-12/12参戦* 
    10/1 07:31



    好きな場所は
    彼氏と二人でいる公園です


    質問で

    高1の5月から付き合って
    10年後くらい結婚できますかね?
    彼は全く軽くなく一途です(^o^)v


  • LOVEXILE☆ 
    10/1 07:43



    みむ姉優し



  • 西島さん 
    10/1 07:51


    学校

  • らん 
    10/1 07:53

    自分のベッド(*^□^*)

  • あんたん 
    10/1 08:02

    学校
    分の
    す(^^)

  • みすみす☆えぐばか 
    10/1 08:15

    教室!My Place

    質問(*・ω・)ノトリートメントてどんなの使ってるの
  • バタコさん 
    10/1 09:00


    みむちゃん
    優しい


    お家のベッド
  • れーい 
    10/1 09:11


    学校か

    友達と話せる


    みむちゃんが今欲しい物ってなんですか
    ?
  • 羽音 
    10/1 09:23



    自分の家か車の中

    落ち着くの---

  • 幸(在^ω^中)華 
    10/1 09:53


    私は自分の部屋が好きです!!


    そこでHappinessちゃんを聴いてるときは幸せ



    YURINOちゃん妹っぽい〜




    MIMUにゃんがHappinessになって一番楽しかったことはなんですか??
  • #7 あすか 
    10/1 09:54





    彼氏の家のベッド

    2人で座るのがbest!!


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/1 10:09


     家.自分の席LOVE



  • ◎! 僕たぁす。 
    10/1 10:20





    家ですね

  • えぐっちょ@ 
    10/1 10:41


    いっぱい答えてくれてありがとう

    好きな場所わ

    落ち着くしなんか癒される



    質問

    単独ライブの時にプレゼントしたHappinessみんなお揃いの手作りキーホルダーってちゃんとみむみむに渡ってますか

    みむわ黄色で表にMIMUで裏にHappinessって書いてあります

  • さきてぃ 
    10/1 10:46




      自分の家が一番落ち着


      _
  • はるな 
    10/1 13:32



    やっぱし家


    学校から帰ってくると
    めっちゃホッとす


    質問

    MIMUちゃんゎマニキュア塗るなら何色が良いと思いますか

  • なみぴろ♪(*∵*) 
    10/1 18:53


    自分のお部屋


    Q.MIMUちゃんの1番好きな髪がたゎなんですか??

  • みつえ 
    10/1 21:24

    明日妹が運動会でソーラン節を踊るんですが 応援して〜

  • あいたん 
    10/2 14:20

    あいりの好きな場所
    自分の部屋かなあ

    SAYAKAちゃ
    ダンス考えたりでき
    カッコイイ〜

  • EXfam@敬浩luv... 
    10/26 17:12

    MIMUちゃんの愛用しているボディークリームゎ??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)