アクセ/MIMU

  • Happiness 公式ブログ/アクセ/MIMU 画像1
こんばんにゃん


皆さん趣味答えてくれて
ありがとうございました


本当にすごく個性があって
おもしろかったです
!

Happinessが趣味とか本当
嬉しいです(T-T)


いつまでもそう言ってもらえるように
頑張りますね(>_<)

それで!昨日買ったアクセサリーで
めちゃくちゃかわいいの見つけて!
今日はそれを紹介しますね


じゃじゃん



可愛くないですか〜(>_<)


一目惚れでソッコー買っちゃいました


では日課になってきた
質問を…

Q.今年の秋は何に挑戦したいですか?

A.ダンス以外は
読書の秋ということで
やっぱり読書かな

1週間で4冊読みます


Q.ヘビロテ中のアクセはなんですか?

A.アクセサリーは
ゴールド×ブラック系が
多いです


Q.夢を教えてほしいな(^O^)

A.皆さんがHappiness(幸せ)に
なれるようなパフォーマンスを
届けられるようなアーティストに
なること

Q.Happinessに近づけるコツ
教えてください

A.なかなか機会がなくて
お見せできてないんですが
Happinessもフツーの中高生なので
キャピキャピわしゃわしゃ
してますよ