answer/MIMU

  • Happiness 公式ブログ/answer/MIMU 画像1

こんばんにゃん


今日はかえで氏とショッピング行って
満足気味のMIMUです


アクセサリーめっちゃ
ゲットしたぁ



happy、happy


あっ、ちなみに衣装はグリーンです(笑)


今日も質問答えますね


Q.普段どこのブランドの服着てる?

A.あんまりブランドこだわらないけど
EGOISTとかSLYが好きです

展示会ではMERCURYDUOやLaguna Moonで
たくさん買いました♪
またアップします!

Q.ダンスがものすごく好きでレッスンの時も一番前で踊ったりするけどインストラクターには気持ちが伝わってないような気がします!
どうしたら伝わりますか?

A.伝わってると思いますよ!
MIMUも大阪のEXPGでレッスン受けてた時は
早めに行って前で踊ってたし
絶対見てくれてる人はいると思います。

Q.MIMUにゃんって服をリメイクすることが
多いと思うんだけど
具体的にどんなリメイクをしてるの!?

A.MIMUはパパがそうゆうの上手で
服を作ったりするのが好きになりました

だからまだ上手ではないんですけど
背中を切ったり袖を切ったり
切ったところを結んだりしてます

今度写真アップしますね♪
パパは穴あけて金具つけて
そこにひもを通してくれたり
1枚の布から衣装のズボン作って
そこにロゴを書いてくれたりしてました★
MIMUもいつかかわいいの作りたいです


Q.もし生まれ変わるなら何になる?

A.生まれ変わっても
MIMUでいれたらいいなぁ★
そんでHappinessや皆さんと出会いたい!
出会いは奇跡ですからね


Q.好きな果物はなんですか?

A.いちごとりんごとラ・フランス

Q.スタバでは何が好き?

A.ダークモカクリームフラペチーノ

Q.体育祭で嫌いな競技ありますか??

A.長距離

Q.ダンスはどうやったら
うまくなれますか?

A.ダンスが本当に好きな気持ちと
やる気とひたすら練習!

Q.体が柔らかくなるコツは???

A.ストレッチ
MIMUは好きな食べ物とかを
目の前においてそこまで届いたら
それを食べれる!みたいに
ちょっときついところまで
柔軟します


Q.美夢の好きな教科は?

A.ソーシャルスキル

Q.貰ったファンレターはどうしてる?

A.ファンレター用の箱があって
そこにいれてます♪
プレゼントは大切に使わせてもらってますよ


Q.MIMUちゃんはEXILEメンバーで
誰に1番憧れてますか(^O^)/?

A.全員素敵な方なので全員です。

Q.前髪が中途半端なときMIMUちゃんは
どうしてましたか?

A.無視です(笑)
わけても落ちてきちゃうし
目にかかっちゃうので
もう〜!!!って思いながらも
どうすることもできず…
ないものと考えます(笑)
でも邪魔ですよね(>_<)
ちなみに家ではカチューシャ


Q.MIMUちゃんの好きなキャラクターわ?

A.キティーちゃん.マリーちゃん.トラハムちゃん.ピカチュウ

Q.一つ願いが叶うなら
何を願いますか?

A.素敵な女性になりたい


Q.みむにゃんゎマラソンしてるとき
なに考えてますか?(笑)

A.わざと「あれ?今何周目かな〜
1周目かな〜2周目かな〜
それとも5周目かな〜」って
考えてるといつの間にか
ラストの1周とかになってて
ちょっと得した気分になりますよ


Q.みむにゃんのマイブームは?

A.EXPGのレッスン受けること
アクセサリー集め

Q.MIMUちゃんの今のネイル何色(・∀・)?

A.ゴールド

Q.最近コメントがかなり
増えてきて読むの大変だと思うんですが
それでもcheckしてくれてますか(;o;)?

A.どれだけ時間がかかっても
必ず読みます

感謝です(>_<)


Q.私もHappinessのみんなと
一緒でダンスを習ってるんだけど
最近やった振り付けが
どうやら苦手な振りみたいで…
上手くできなくて落ち込んじゃいます。
練習してみても
やっぱり落ち込んじゃって(⊃ω;`)
みむちゃんはそうゆう時どうしてますか?

A.落ち込まないように練習します!

Q.MIMUちゃんオススメのメイク用品とか
ありますか?(*^_^*)

A.今度写真アップしますね




前に答えたものは
答えてないですが
色々知ってほしいので
いっぱい答えました


みんなのことも教えて下さいね


今日はみんなの趣味知りたいな♪

おやすMIMU★

 
  • コメント(全81件)
  • 羽音 
    9/29 23:54



    私はHappinessやAKBのメンバーのブログをチェックしたり踊ったり歌ったりするのが趣味


    wishを踊ったり歌ったりすることが多い

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    9/29 23:54

    趣味はアロマ

    癒されるぅ〜

  • さやしゃん 
    9/29 23:54

    質問、ありがとうございました


    美夢ちゃんゎ皆と学校一緒じゃないんですか

  • 24★敬健LOVE 1208★JSB 
    9/29 23:54


    可愛いー☆∀


    ウチの趣味はshoppingだよ―
    と友達と変顔でプリ撮る事(笑)




  •  
    9/29 23:57


    みむちゃん優しい
    っぱい答えてくれて


    これからもお仕事頑張って

  • ちゃんぶ〜◎! 
    9/29 23:59



    趣味
    楽 ヘビロテするこ


    コメントcheckありがとで


    MIMUちゃん大好き

  • ☆Katy Perry☆ 
    9/29 23:59

    最近お洒落に目覚めてきた

    雑誌をよく見ることかな

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    9/30 00:01

    あっ
    はみんな&みんなのお兄ちゃん達の歌聴いたり
    たりすること

    テンションUP
    るよ〜

  • (・∀・) 
    9/30 00:03


    うちの趣味は
    音楽を聴く

    みんなのブログをcheckすることだよん

  • えぐっちょ@ 
    9/30 00:04


    緑似合


    みむみむのこといっぱい知れる

    生まれ変わったらのとこ

    MIMU ってすごい

    尊敬するっ
    !
    いまの出会いを大切にしなくちゃだっ

    ありがとう
    !

    うちのあげたファンレターとプレゼントもその中にあるかな


    みむに会いたい〜

  • ◇Yamada◆Yumiko◇ 
    9/30 00:06

    音楽聴いたり雑誌よんだり踊ることです

  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    9/30 00:09



    どやったら好きなひとできますか



  • まーぴょん 
    9/30 00:12



    趣味ゎバスケ

    楽しい

    ぁと音楽聴いたりかな(^^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/30 00:12

    私は部活のバドミントンをする事と、音楽聞いたり雑誌を読むことです(^O^)/
    いつもみんなのコメント読んでくれてありがと


    ずーっと大好きです

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    9/30 00:13

    かわい


    うちの趣味は音楽聴くこと
    寝ること★
  • なみぴろ♪(*∵*) 
    9/30 00:14


    音楽を聞くことっ


    MIMUちゃんの
    言葉すごいですっ!!
    尊敬します

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    9/30 00:15


     聖の趣味ゎバスケ


     最近やってないけ

    でも楽しいから好き

  • ☆智☆ 
    9/30 00:15

    MIMUちゃんかわいい

    うちの趣味わEXILE鑑賞で

    Happiness鑑賞もしてます


    MIMUちゃんのファンだよ

  • エグモ 
    9/30 00:17


    将来、Happinessは、Happinessfamilyと一緒にやってみたい事は\(^o^)/



  • _24k!TOMO** 
    9/30 00:22



    みむちゃん、
    いつか大都市じゃなくて
    佐賀と
    田舎にもきて

  • かおり 
    9/30 00:22


    うちもキティちゃん大好きです

    趣味は音楽聞くこと歌うこ

    ダンスに憧れてます


    今日も1日お疲れさ

  • えりか 
    9/30 00:30




       MIMUパパすごいっ!(゚〇゚)


       MIMUにゃんのこといっぱい
       知れてよかっ



  • 果実ちゃん♪ 
    9/30 00:36

    MIMUちゃん可愛い〜

    私わ名古屋にPGができたら
    入りたいと思ってます(^O^)!
  • Na-チャン!!EX#13 
    9/30 00:40



    みむちゃんっ
    改めて素敵だなぁ〜


    うちの趣味は
    バスケとミシン弄り

  • (´^ω^`)♪ 
    9/30 00:43


    コメント読んでくれてるなんて
    嬉しい\(^o^)/
    ふぁんを大事にしてくれるとこも
    ホントに大好きだよ

    同世代とは思えないみむちゃんに
    めっちゃ憧れてるよ

    これからも応援する



  • あや 
    9/30 00:46


    MIMUちやんの
    マラソンのや
    参考にさせてもらい
    ます


    私もダンス習いたい

  • おバカちゃん 
    9/30 00:57

    趣味はダンスだよ

    今、受験生やってます!!
    社会とかどうやって覚えて
    ますか??
  • AYUloveYUUHI 
    9/30 01:13

    こんばんにゃ
    趣味は絵をかく事でしゅ
    ちゅかれたん
    おやすみちゃ

  • EXILEω// 
    9/30 02:00

    コメント読むの大変やろにありがとう

    うちの趣味は.友達と遊びまくること!!特にからおけは.やばか

  • * りーんりん 
    9/30 02:00



    趣味はHappinessのダンス覚えたり、歌ったりするこ

    みんなのファッションやメイクを研究したりすることも最近では趣味になってま

  • 次世代のAyuyu 
    9/30 02:03




    コメちゃん
    見てくれてるんだ

    じゃもっと
    コメ書かなきゃっ
    おもったっち!
    たまごっち!!

    わたしのマイブームは
    流行をあえて古くして
    うけねらいをすること

    CRAZYなんで


    昔の古いシールを
    学校にもっていっ
    みんなでそれを
    いろんなとこにはるったり!
    とにかくシールを
    集める(笑)!!

    MIMUちゃんも
    シールいる(笑)??


    わたしもダンス
    部活とかしてるんですけ
    ムズいです(゚∀゚)
    明日も部活だぁw

    じゃー質問

    MIMUちゃんの
    好きな色は何色ですか??

    MIMIちゃんは
    学校に行ってますか??


    またコメ書くね(ω)



    ばいばい

    頑張ってね

    たまごっち!!




  • nyk(・∀・)ノ★ 
    9/30 06:16


    趣味は歌うコト\(^O^)/
  • Carry..*☆ 
    9/30 06:24

    みむにゃん
    メント返してくれてありがとう


  • ☆蓮乃☆ 
    9/30 06:27

    ピカチュウ私も大好きです

  • ぜってぇ負けねぇ!! 
    9/30 06:47

    趣味わピアノを弾くことで

  • LOVEXILE☆ 
    9/30 06:48



    みむ



    嫌いな食べ物は何


  •   #8.10 りりざいる 
    9/30 06:51



    私もダークモカチッ
    クリームフラペチー
    大好き\^^/

    それをいつも無脂肪ミルク
    エキストラクリーム
    カスタマイズしてま

  • ⊂(ちーちゃん*´∀`)つ 
    9/30 06:56


    質問にたくさ
    答えてくれてありがとう


    MIMUチャン好き〜(*´-`)
  • サラ男 
    9/30 07:09


    自分の趣味は
    カラオケです


    MIMUさんは
    作詞とかに興味ありますか

  • 幸(在^ω^中)華 
    9/30 07:17


    MIMUにゃんかわゆ



    わたしの趣味は好きなアーティストさんの曲を聴くこと(^O^)!

    凄い幸せになります



    MIMUにゃんはK-POPは好きですか??

    K-POPのアーティストさんは誰が好きですか??



    私は5人の東方神起さんが大好きです

    知りたいです

  • 西島さん 
    9/30 07:42

    毎日Happiness見てるよ

  • yamin(I do no games) 
    9/30 09:01

    おはようございます…頑張ってますね

    また千里や阿倍野 西宮ガーデンプレイスにも来て下さい…次は必ず行きます

    from Suma,Kobe
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    9/30 16:06

    可愛い(*^^*)


  • ◎! 僕たぁす。 
    9/30 16:36





    可愛

  •  
    9/30 18:25



    MIMUにゃんかわゆ




  • Danceがーるchan 
    9/30 18:30

    かわい

  • WKGーる!かほてぃ  
    9/30 19:19




    可愛いーッ


    MIMUちゃんは香水何使ってますか



  • あいたん 
    9/30 20:11

    MIMUちゃん緑
    似合う


    あいりの趣味
    ダンスです

    ちなみにあいりの夢
    Happinessちゃんのような
    アーティストになることで

  • まえぱーん! #7 
    9/30 20:18


    みむちゃん可愛い

    憧れる☆!

    うちは趣味ってあんまり
    ないな

    でも EXILEとかHappiness
    のPV見たりライブDVD見た
    音楽聴いたり 常に携帯は
    いじってる
    (笑)

    友達と買い物行った
    語ったりするのも好



    MIMUちゃんやHappiessの
    みんなは LDHアーティストの他
    よき聞く日本人のアーティスト
    誰か知りたい(^O^)

  • みつえ 
    10/1 00:21

    MIMUちゃんは とことんダンスが好きなんやね

    熱中出来ることがあるってのは素敵なことやね


    えみの趣味はないけどマイブームならあるで

    マイブームはグミ!
    グミってコラーゲンあるし、美味しいし

    100円持ってたら買っちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)