質問のお答え〜SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/質問のお答え〜SAYAKA 画像1



Q好きな色は何色ですか!?

A爪に塗りたい色だったら青緑と蛍光系の色(ピンク、黄色、オレンジなど)で洋服とかは渋めの赤や青、黄が好きです






Qワンピースが欲しいんですが。。どんなのがオススメですか!?
A
私が今欲しいワンピースはレトロ系かワンピースにえりがついているワンピースが欲しいですね

すみません。私の話しになっちゃって。。参考になれば嬉しいです
でも自分がいいと思った物が1番ですよ






Qさーちゃんが今はまってるものはなんですか!?

Aうーん

アクセサリー集めですかね〜

最近はだて眼鏡や靴下やピアスなど買っちゃいました

まだ買ってないですが。。ヘッドアクセスを集めようか迷い中です

そしたら髪の系とかもたっくさんアレンジ出来るしね。。(>_<)
あっ!
ヘアバンドじゃなくてピン!?などで止めるバージョン

分かりにくくてすみません


みんなは何にはまってる!?




今回はこの辺で

ザイチェン
(中国語でさようなら〜でした

ちゃんちゃん

Happiness SAYAKA