もしキミ!SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/もしキミ!SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/もしキミ!SAYAKA 画像2
今日は朝からトレーニングでいい汗をかいて!からの
アルティファータで髪の毛を染めて(色はスモーキー・オリーブ色!?らしいです
またアップします
)からの!
FLOWERの真波と晴美ともしもキミが。
を見に行かせて頂きました



今日はゆうき役を白濱亜嵐君がまき役を仲川遥香さんが演じているのを見にいかせて頂いたんですが。。


本当にせつなくてでも感動出来るリーディングドラマでした


まさしく号泣のあらし!ってやつ
(笑)


それにしても!仲川遥香さんがHappinessのファンって
言ってくれて嬉しさのあまり写真まで撮っちゃいました
(笑)
びっくりドンキーや

ありがとうございます

凄く可愛いくて私にはない女の子らしさがありました
もっと私も女子力アップ頑張るぞー
(笑)

まだ観に行ってない方は是非観に行ってみて下さい

ちゃんちゃん

Happiness SAYAKA