さすが♪SAYAKA

昨日のブログの正解はMAYUでした
皆さんさすがですね
ほとんどの方が正解してましたね

簡単でしたか!!?


はーい

ボブヘヤーにしたSAYAKAです
(笑)

まぁ〜今日限定なんですが。。(笑)
とある撮影でボブヘヤーにして下さいとメイクさんに頼んだんですよ


たくさんのコメントに似合ってるとか可愛いなどなど嬉しいコメントがたくさんあって幸せでした

ボブヘヤー一日満喫しましたよ




そして撮影の後にはレッドクリフを見に行かせて頂きました

私はAKIRAさんが出演している(愛)を見に行かせて頂いたんですが。。

本当に皆さん演技が上手で見ていて迫力があり圧倒されました

凄く勉強になったし本当面白かったです


是非皆さんも見に行ってみてください




ちゃんちゃん


Happiness SAYAKA