SAYAKA’s fashion

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA’s fashion 画像1



今日のfashionはこんな感じ〓〓

カメラマンKAEDEでドライヤーを活かしてみました〓〓
活かしきれてないと思いますが。。
そこには触れないで下さい〓(笑)


そしてそして今日千里セルシーでのイベントに来て下さった皆さん応援して下さった皆さんありがとうございました〓〓
今日は雨が降っちゃったんですが。。皆さんの温かい応援で最後まで皆さんと一つの物をつくることが出来ました〓〓〓
大阪めっちゃすっきやねん〜〓

本当にありがとうございました〓〓

今日は少し肌寒いのに雨まで降っちゃったので皆さん風邪引かないように気を付けて下さいね〓

ちゃんちゃん〓

Happiness SAYAKA