あと。。SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/あと。。SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/あと。。SAYAKA 画像2
今日はありがとうございました

始めてHappinessを知った!って言う方もたくさんいたとは思いますがどうでしたか!!?








私たちも秋葉原にメンバー全然が行ったことなくて凄く緊張してたんですが。。
本当に皆さんあたたかくて私たちも凄く楽しませて頂けました


また皆さんと会える機会があるように秋葉原でイベントが出来るように私たちも頑張ります

のでこれからもよろしくお願いします


そしてそして明日はついに。。
NEW Single「Wish」の発売日

いぇ〜い

いぇ〜い


明日は特別な日だ〜

朝からスッキリに生出演させて頂きます!

皆さんにとっても盛りだくさんな日になると思うので皆さんでいい日にしましょ〜ね

今日は本当にありがとうございました



ちゃんちゃん


Happiness SAYAKA