素敵なお知らせ★☆MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/素敵なお知らせ★☆MIYUU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/素敵なお知らせ★☆MIYUU 画像2
こんばんは


今日の25時05分から劇団EXILEの皆さん、そしてEXILEのMATSUさん 、KENCHIさんが主演するドラマ『ろくでなしBULES』がはじまります


わたしはまえに舞台をみさせていただいたんですけど凄く笑いもあって面白くてわたしわは個人的に好きなお話です


皆さん是非チェックしてみてください





そしてもうひとつ素敵な出来事がありました


それは同じ事務所の劇団EXILEの春川さんがボクシングのプロテストに合格したそうです


パチパチパチパチ


春川さんとはEXPG のときから仲良くさせてもらってたので私も嬉しいです


そんな春さんとパシャリ