終了SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/終了SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/終了SAYAKA 画像2

宮城でのE-Girls SHOW無事終了しました


一回目は皆さんに笑顔になって貰えるように必死でパフォーマンスしましたが二回目は皆さんに楽しんでもらい、そして笑顔になって貰えるように頑張ったのはもちろんですが。。。お客さんの涙をみて私までうるっと


なんか私が皆さんに笑顔になってもらえるように頑張らないといけないはずなのに凄く元気だったり、いろんな事を思わせていただきました



私たちに出来ることは小さいかもしれませんが少しでも皆さんの力になれたなら凄く嬉しいです


今日はパフォーマンスさせて頂きそして見にきて下さりありがとうございました


明日からまた気を引き締めて頑張ります

長々とすみません


最後まで読んで頂きありがとうございました


写真はDreamさんとHappinessとFLOWERで気合い入れをしている時の写真とHappinessで気合い入れをしている時の写真です

ぶれぶれですみません。。。

ちゃんちゃん


Happiness SAYAKA