真夏の銀河

  • はねゆり 公式ブログ/真夏の銀河 画像1
  • はねゆり 公式ブログ/真夏の銀河 画像2
昨日は、日本青年館に
「舞台 銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵」を観劇しに行ってきました!

二章と三章に出演しているので
ラインハルトの初陣を見れてとっても楽しかったです!


新しいキャストの方も多く
また新しい銀英伝に興奮しました。


写真は、アンネローゼ役の白羽ゆりさんと♪


とっても優しくて美しいお姉様です。
最近は、わんちゃんの話で盛り上がったり(笑)
ピッピがお散歩できるようになったら一緒にランチするお約束もしました!


楽しみじゃ


そして、銀英を観にきていたみんなとご飯へ!


実は今回の銀英伝に10月末の舞台
「余白な僕ら」で共演する根本正勝さんが出演していたんです。


同じく余白で共演する玉城祐規くんも来ていたんです!!


銀英をみて刺激を受けた!
余白も頑張るぞ!!!!!


また、余白の詳細載せますね♪
ぜひ、見にきてください!!!!