ZIP(^o^)/

  • 花井知香 公式ブログ/ZIP(^o^)/ 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/ZIP(^o^)/ 画像2



ちょっと前までぽかぽかしてて春きたぁ〜(´▽`)
って思ってたのにきのうから天気悪くて冬に逆戻りですね(>_<)

さむいさむい。



ここ最近の私は新発売の堅あげのゆずこしょう味と
ほろよいのワインサワーにはまっていまして
いつも近くのローソンで買って毎日のように食べています(゜∀゜)笑


痩せる気なんて結構前からないです。笑







そう言えばこの前築地行ったって日記に書きましたが
そのあとふら〜っと銀座に行きました(^ー^)
銀ぶらってやつ(^o^)?笑


そしたら日本テレビのZIPに声かけられました。
しかも2回も。笑
全然ちがう人に(・ω・)笑


友達とめっちゃ笑ってしまいましたが、
ミーハーなのでちゃんと答えてきましたよ(^_^)/


ま、早起きできないから見れないんだけどね(T_T)笑


「ZIP!!」って手丸くするやつやりたかったな〜笑










銀ぶらの途中でFOREVERによったので買ったもの載せます(^^)


まずピンクの袖なしのシャツ☆
これ下の部分結ぶ形になってて透けてる感じも可愛い(^ω^)
デニムと合わせたいな〜

その隣はバイカラーのキャミソール☆
ピンク×茶色の組み合わせがつぼで購入
この前似た色のパンプスを買ったので一緒に履きたい!

最後はニットのカーディガンです☆
薄さが春に着るのにちょうどいい
ゆるいくたくたな感じもぐっと(^^)p



ピンクばっかり買ってしまいました。
普段そんなに着ないのに(>_<)
でも春はマカロンカラーが可愛すぎてやばいです(^○^)


次は水色系か黄色系がクローゼットの仲間に欲しいな〜(・ω・)