3月ですねー

  • 花井知香 公式ブログ/3月ですねー 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/3月ですねー 画像2



もう3月かぁ(゜д゜)
本当月日が経つのって早いな〜
3月は出会いもあり別れもあり
生活が大きく変わる月ですね


早く桜が咲いて暖かくなるのを願ってます^ー^)人(^ー^

あと1ヶ月春休み満喫しよ〜(^o^)








今週はお休みが多いので
3日はお台場に行ってきました!
久しぶりに暖かくってぽかぽかしてて春を感じましたよ(・ω・)


目的は未来‥?(名前忘れた)ってところにあるプラネタリウムを見に\(^o^)/

3Dですごかった!!!
自分が銀河の一部になったみたいで25分間夢中でした(´▽`)笑

ぜひ行ってみてくださいな(´▽`)





で、4日はずーっと行きたかった築地に行ってきたよー(^○^)

とりあえずうまい。
海鮮がうまい。


卵焼きも絶品でしたが海鮮がおいしくて
(;▽;)←って感じでした

その場で焼いてくれるうにほたてって言うのが今日のNO.1です\(^o^)/




最近おいしいものしかたべてない(^ω^)
幸せってこんな感じかなー笑





写真はフジテレビにいた青い犬と。笑
名前忘れちゃった(^-^)笑