閏年は大雪(^o^)

  • 花井知香 公式ブログ/閏年は大雪(^o^) 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/閏年は大雪(^o^) 画像2



今日は閏年ですね(・ω・)
と言ってももう終わるけど


今日誕生日の人はやっぱりみんなと同じように歳は増えていくんだよね(・・?)
でも毎年誕生日ないのかわいそうー(>_<)




4年に1度の29日は大雪になりましたね(゜д゜)
さむいさむい。


朝起きたらうそでしょ。ってくらい雪降っててびっくりw(°O°)w
銀世界でした(*´▽`)ノ




そんな中頑張って美容室に行った私えらい!笑

いつもと同じカットとカラーしてもらいました♪
今日はミルクティーっぽく、長さはショートボブっぽく(´ω`)
お気に入りです\(^o^)/


写メは撮るの忘れたのでまた今度(*^^*)
きのう行った大仏の写真で許してください(>_<)笑