鎌倉日和

  • 花井知香 公式ブログ/鎌倉日和 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/鎌倉日和 画像2



お久しぶりです(・д・)

まだまだ寒い時期が続いてますね(>_<)
寒いというより痛い。

今年の冬の寒さで梅が咲いてないんだって!
今日テレビで言ってた(゜д゜)
毎日毎日ベットからでるのに一苦労です(・_・`)




バレンタインも終わり特に作ったりもしませんでしたが。笑
みなさんもらえましたか(^ω^)?




最近はバイトばっかりであんまり遊べなかったけど今週は春休み満喫したいと思います\(^o^)/





更新してなかったとき何してたかというと
地元の友達が遊びにきててデザートビュッフェと浅草観光しに行ったり
春キャンでDisneyland行ったりしてました(*^^*)



遊んでないと言ってもそれなりに遊んではいます。笑





ちなみに今日は鎌倉まで行ってきます(^ー^)
いつぶりだろうか、
いい天気でよかった(^^)




写真更新できたらまたします♪





今日の写真は最近よくする巻き巻きヘアーと購入した大好きなパールのピアスたちです(^ω^)