鬼は外

  • 花井知香 公式ブログ/鬼は外 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/鬼は外 画像2





節分でしたが豆まき&豆は食べましたか?

やっぱ1人暮らしだとどっちにしろ年の数以上食べることになるから買うのやめました(・д・)笑


実家にいた時は庭にいる犬が鬼役で豆投げてたなー(^○^)
なつかしい(>_<)笑
都会に住んでる人はどうしてるんだろ??






そんな節分の今日もすごい寒いけど(;_;)
今年1番の寒波だったらしいですよ(;_;)
2月なめたらだめだね。


やっと今日テストが終わりました!
やったー\(^o^)/
2年生も無事終わりです。
4月まで春休み(^ω^)にや
お願いですから私に単位を下さい。笑



昼過ぎに終わったから
久しぶりに買い物行ってきました(^-^)
そんなに買ってないけど(>_<)



最近買ったもの載せますね(。・_・。)



デニムのショーパン
パールがついてて一目惚れしました(^ε^)-☆

薄ピンクのニット
これにもパールがついてる。笑


私パールに弱くて気付くといっぱい集めてました(´ω`)
ちょー可愛いんだもん。笑


春は色合いが可愛くてすごいスキ\(^o^)/
ピンクが着たいな♪♪
シャーベット色がつぼです(^O^)


さーて、春休みの目標でも考えるかな(・ω・)