あけおめ

  • 花井知香 公式ブログ/あけおめ 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/あけおめ 画像2




遅くなりましたが
あけましておめでとうございます\(^o^)/


初詣には行きましたか?
そういえば私のおすすめの初詣スポットが紹介されてるのでぜひ行ってみて下さい(。・_・。)








年末年始はちょっとだけ帰ってきておもちついたり
年越しそばとかおせち食べたり満喫しました(・ω・)



日の出見に行ったんだけど残念ながら見えませんでした(;_;)


でも帰り際に空のぼった朝日見れたからいいことありそう(^ω^)☆





で、バイトのためすぐ帰り(;_;)
成人式のためきのう実家に帰ってきました!








そんな今日は小学校のタイムカプセル掘りに行ってきました(^-^)


久しぶりに会ったけど何も変わってないものだね(>_<)



8年前に自分が埋めたものにちょっとえ、って感じなんだけどさ(・∀・)笑


100点のテストとか。笑
メッセージを読んで心が痛くなりました。笑









明日は成人式です(・ω・)
その後の中学の同窓会もすごい楽しみヽ(´▽`)/


早起きして着付けしてもらうから今日は早めに寝まーす(-_-)zz