前撮り

  • 花井知香 公式ブログ/前撮り 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/前撮り 画像2
  • 花井知香 公式ブログ/前撮り 画像3



12月になってすっごい寒いですね(>_<)
芯から冷えるというかなるべく外にでたくないね(>_<)





そんな寒い今日は実家がある千葉に帰ってます!
成人式の前撮りしました!



着物って大変だね。
2人がかりであっちからもこっちからも引っ張られて倒れそうだった/(^o^)\


着物は七五三ぶりだから久しぶりに着てみるとやっぱり苦しい(´Д`)笑
でも背筋がぴんとなって歩き方も女らしくなりますね(^m^)




着物はお姉ちゃんのおさがりで色は青っぽい感じ♪
髪飾りも水色です♪


髪も盛り盛りにしてもらった(^ω^)
どの角度から見てもかわいー(^○^)


こうゆうのあると女の子に生まれてよかったなーって思うな(^ー^)


一生残るものだから気合い入れて写真撮ってもらったよ゜+。(*´▽`)。+゜


カメラマンの人がすごいおもしろくてプロってすごいな〜って思った(*^▽^*)笑












本番の成人式はショートにしようか考え中です(^m^)

さて、着物疲れたからこたつでお昼寝でもしよー\(~o~)/