ついに‥

  • 花井知香 公式ブログ/ついに‥ 画像1



いいにくの日!
20歳になりました\(^o^)/


童顔だけどドヤ顔して居酒屋さん入れます(^○^)笑

20歳になった心境はこんなもんかって感じだけどもう19歳って書くことがないと思うと寂しいな(´・_・`)

10代のくくりに入れないもんね(泣)











そんな10代最後のきのうはのりで学校の友達とディズニーに行ってはっちゃけました\(^O^)/


X'masってやっぱりいいね〜
あと3回くらい行きたい(>_<)













20歳の目標は大人っぽくなる。
です(´-ω-`)

色気を修得しようかと思っています。笑






今から鍋パしてくれるので行ってきまーす(^O^)




写真は10代最後の図です。
19ってちゃんとなってるでしょ。