イルミネーション☆

  • 花井知香 公式ブログ/イルミネーション☆ 画像1



今週になってから一気に寒くなりましたね(>_<)
毎日ベットからでれなくて大変です(´-ω-`)笑



今週はバイトも少なくて友だちとすごい遊ぶ週になってますo(^-^)o





月曜は新宿行ってたんだけどなりゆきでミッドタウンに行ってイルミネーション見てきた(*^_^*)☆+゜


すごいきれいでやばかった!!
さすが東京ですね!
ちょっとむなしくなったけど(笑)


その後またなりゆきで東京タワーに行ったの!
夜だからすごいきれいだったー(*´▽`)

私はスカイツリーができても東京タワー推しでいきます☆笑



ちょっと大人な気分を味わった感じでした(^ー^)笑
ぜひぜひデートにおすすめです(^◇^)













そんな今日はバイトの先輩たちと聖地(=新大久保)に行ってきます!

韓国料理楽しみ〜〜(^ω^)