私服さん

  • 花井知香 公式ブログ/私服さん 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/私服さん 画像2



きのう購入した服を早速着てみましたo(^-^)o


今年の流行りの襟つきってやっぱかわいい(^ω^)
しかもパールついててつぼでした!



中に着てるヒートテックがちらちら見えるのが気になるけど。笑





あとくつは最近Heatherで買ったやつ(^^)


ヒール高そうに見えるけどちょー歩きやすくて感動したの!色ちで欲しいな(*^^*)











髪はめんどくさかったのでポニーテールです。
今日はこんな感じです(・ω・)
髪色暗いの慣れないなー(´`)


ちなみに学校トイレで撮りました/(^o^)\笑




4限なうです。
学校終わったら新宿でデートだい\(^o^)/

←もちろん女の子とね笑