真夜中に

  • 花井知香 公式ブログ/真夜中に 画像1


更新すいません(>_<)


11月ももうあっという間に3週目ですね
もう今年も終わっちゃいますね(´`)

ってしみじみなるよねこの時期は
人肌恋しいというか秋だな〜
いや、もう冬かな(・д・)



とうとう私の花の10代もあと1週間で終わろうとしています!

嬉しいやら悲しいやら。笑












今週の土日はバイトもなく自分の時間に使えた(^-^)


まず色が抜けすぎて汚なくなった髪色を変えました!

前撮りも近いのでいつぶりか!ってくらいの暗めな色にイメチェン\(^o^)/
前髪も長かったのをばっさり!

自分でも見慣れない(´-ω-`)



あと冬服も仲間が増えたので学校行くの楽しみだなーo(^-^)o


早速明日買った服来て行こうかなー(^ω^)
できたら写メ載せよ☆