アニョハセヨ(^o^)

  • 花井知香 公式ブログ/アニョハセヨ(^o^) 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/アニョハセヨ(^o^) 画像2



お久しぶりです(^-^)


いつの間にか11月になってましたね
今月は私の20歳の誕生日がありまーす\(^o^)/

最後の10代何かしようと計画をたて中です(^m^)笑















2日に私のバイト先がついにリニューアルオープンしまして
きのうまでせわしなく働いていました(>_<)

お店すっごいぴかぴかで気持ちも高まるー









中学の友だちがきのうから泊まりにきてて
今日は1日お休みだったから下北沢に買い物しに行って

からのー新大久保でおいしいサムギョプサル食べました(^q^)


店員さんが友達に激似で仲良くなって帰りに一緒に写真撮ってもらっちゃった(^O^)



それにしてもサムギョプサルとチヂミちょーうまだったなー(´∀`)♪♪
また行こおっ



パックを買ってきたので早速お風呂のあと使ってみたいと思いまーす(^o^)ノ

つるつるになるかなー?笑




ちかの友だち美容師さんなんで今日はうまいぐわいに
髪の毛がくるくるしてます(^_^)/

可愛くしてもらった〜☆彡