3日ぶりです

  • 花井知香 公式ブログ/3日ぶりです 画像1




3日ぶりです(・ω・)
日曜からばたばたしてて更新できませんでした(>_<)


日曜はバイトのみんなでBBQしました\(^o^)/
天気予報雨だったけど快晴!

ドッジボール、キックベースとかやったんだけど中学生ぶりくらいで疲れたー(T_T)


でも本当楽しかった\(^O^)/
案の定次の日筋肉痛がやばかったけど。笑










月・火は近隣の店舗に派遣としてお邪魔してきました

同い年の子とかいて友達にもなれたし色々勉強になったし、
あと2回くらい行くから楽しみだな〜ヽ(´▽`)/






今日はこがらし1号が吹いたらしいですよ
あったかくして寝ましょーね(^ω^)Zz