かぼちゃの季節

  • 花井知香 公式ブログ/かぼちゃの季節 画像1
  • 花井知香 公式ブログ/かぼちゃの季節 画像2



きのうは念願のキムチ鍋でしたー\(^O^)/
キムチ+豚はやっぱり間違いないです。笑


しかもしめの雑炊がこれまたおいしくて(^m^)
ズボンがきつくなるほど食べました♪♪







そんな今日は(日付変わっちゃったけど)
急に高校の友達から連絡があって、ちかの家の最寄りの駅にいる〜
とか言うからごはん食べてきたよーヾ(=^▽^=)ノ


かぼちゃのカルボナーラ!
カルボナーラは苦手なんだけど今日食べたのは
全然チーズっぽくなくて超うまでした(^○^)


とりあえずかぼちゃっておいしい。笑
トマトに次いで好きな野菜です(。・_・。)
また食べに行きたいっ














私、ワンピースと銀魂以外は
漫画読まないんだけど
すごいはまってるのがあって
その新刊が今日発売でして早速買いました!


聖☆おにいさん!!


このブッタとイエスの話が最高におもしろい!笑
大好きです本当に\(^o^)/



ネタばれになるのでこれ以上は話しませんが
ぜひ読んでみて下さい(^ω^)