明日は



明日から学校のゼミ合宿で長野に行ってきます。
1泊なのがすごい残念(>_<)

計画たててた時は7月でまだまだ先のことだと
思ってたけどあっという間にこの日が
来ちゃった(゜゜)
もう夏休みも終わりだー
長いようで短かったな2カ月(^◇^)



学校のセミナーハウスは何もないらしく
500円分のおかし持ってきていいよって
言われてるんだけど
小学生みたいだよね(笑)


バナナはおかしに入りますか?
って聞きたくなる(笑)



ピクニック気分だからかばんの中の
半分くらいおかしつめた(^○^)笑
高速バスの中で食べる分と
夜食べる分!



おかしはしょっぱい系が好きでかたいものが好きで
その中でもじゃがりこ狂です。笑
高校の誕生日にはじゃがりこタワーを
もらったくらいだいすき\(^o^)/

スパイシーチキン味が今のお気に入りです。
2番目はやっぱり堅あげかな〜(^u^)




久しぶりにみんなに会えるのも楽しみだし
なんせ議題テーマが〈恋愛〉だからすごーい
盛り上がりそう!(^^)!


テーマの発案者は私です。笑
冗談で言ったら多数決で採用になった(^O^)/








長野寒いかなー(>_<)?
明日朝時間あったら朝カフェしようかなっ♪

起きれないといけないから
おやすみなさい(^。^)Zz