わー(>_<)



さぼっちゃいました。
ごめんなさい<(_ _)>

私の短所のめんどくさがりって
やつですね。
でも直します!
いいことないし、何よりコメントとか
イイネがあると嬉しいので(^u^)

でもー一人暮らしを始めてから1年半
くらいですが家計簿は欠かさず
書いてます( ..)φ
えらいでしょ?笑



この二日間は留学から帰ってきた高校の友達と
会ったり、バイトの同期のみんなで
ごはん食べに行ったりすごく
充実してました(^◇^)

とんちゃんってとこのサムギョプサルが
すっごいおいしくてしかもナムルとキムチ食べ放題で
1人1000円くらいで食べれるし(^O^)
また行きたい!
ぜひ行ってみてくださいな☆




明日は母親と姉と一緒に上野の
空海と密教展を見に行ってきます♪
文学の秋ですね〜(^o^)丿


今日は初めてパソコンからお送りしました♪