『終演@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『終演@はまち』 画像1

こんばんは、濱地恵です


劇団犯罪友の会ーHANTOMO−
野外演劇公演

「ゆづり葉」

無事に終演しました。
沢山のご来場誠にありがとうございました


今回、台風の影響などで雨が続き、
もちろんステージには屋根がないので雨粒を受けながらのダンスだったりと、とっても季節と天候を感じる公演でした


千秋楽には3年前、この野外公演で一緒に舞台に立たせていただいた、さんぺーさん、が、何と観にきてくれました!
サプライズです(笑)

3年前はロングヘアーに袴という武士の格好だったのに、文明開化があったとかでイメチェンされてました!

最初気付かなかった(笑)

嬉しい再会でした!ありがとうございました



まだまだ色々写真も撮ったので少しずつアップしますね♪U+200C