『歯@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『歯@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『歯@はまち』 画像2

こんばんは、濱地恵です



先日、歯医者さんに行ってきました


親知らずも抜いて、最後に無料で矯正カウンセリングを受けることが出来るということで

問診票を書いて当日。

いつもとは違う個室に通されました!

さらに椅子はまるで社長椅子。

『靴であがって大丈夫ですか?』

と聞いちゃうほどにセレブ治療椅子(笑)


矯正歯科専門の先生に色々診てもらったのち、、


最後の先生からの一言。

『虫歯の疑いがある歯があるのでまた来週来てください。』


(◎-◎;)!?

ラスト歯医者さんのはずが(涙)


来週行ってきます(涙)(涙)


■オマケ■

問診票に愛称を書くところがあって、危うく、

あだ名の『カンパチ』と書きそうになりました。

この愛称は子どもさんが治療を受けるときに先生が愛称で呼ぶためみたいです。

危ない。危ない