『言葉にならない。@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『言葉にならない。@はまち』 画像1

こんにちは、濱地恵です。


昨日、桜塚やっくんさんが夕方に事故で亡くなったと知り、ショックで言葉になりません。

お仕事はご一緒したことがないのですが、やっぱりテレビでよく見知ったお顔だし、

何より、

コンサートの現場入りのための車移動中だったとか。

私も鹿児島の島々を舞台でまわったときや、東京の現場など、大阪から車で現場入りしたこともあったりして、

無事に今を生きていますが、それは当たり前でなく運が良いだけ。

今、自分が朝起きて太陽をおがめる有り難さを改めて感じ、桜塚さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

1日を大切に生きる。

繰返しの多い毎日。
(本当は同じ毎日は無いのですが、、、)

1日を大切に必死に生きるのは難しいと思いますが、悔いが残る忘れ物はしない毎日を生きたいですね。