『驚き感動@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『驚き感動@はまち』 画像1


こんばんは、濱地恵です


台風の影響はすごかったですね。
近所の川が氾濫する恐れがあると、避難勧告が出ました

朝から、避難のエリアメールが鳴りっぱなしでした

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか

まだまだ台風シーズン、油断できないですね


先日、高校時代からの友人が遊びに来てくれました!
かなり久し振りの再会。
久し振り過ぎて何を話したらいいのかちょっとドキドキしましたが、ビックリするぐらい普通に話が弾みました

あの頃に戻ったみたい
離れていてもあの頃の関係が繋がってて自分の中に生きてるんだなぁと感動しました

さらに友人。
カイロプラクティック
の資格を取得して開業してました!

カイロ初体験
ありがとう〜〜
癒されました