『初体験6@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『初体験6@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『初体験6@はまち』 画像2


こんばんは、濱地恵です


親知らずのその後、まだまだ痛み止にお世話になっております(涙)

が、峠は越えた感じがします


顔は、、、

ヒョウタン型ですけど、、、



さてさて、

宝くじ等を買う勇気があまりない私。

ついにLOTO6をやってみたんです!

やっぱり弱気な一口(笑)


システムがわかっておらず、1つ数字を選んで提出したら、

『6つ選んで下さい』

と、お姉さんから再提出をくらっちゃったりしながら、、、

(数字一個につき200円=一口と勘違い)


ついに!

ついに!!

買えました!


LOTO6



感想

6つの数字選ぶの大変ですね、、

でも買えた時は静かに感動しちゃいました。

売り場のお姉さんもわかってない私にめちゃめちゃ丁寧に教えてくださいました


ありがとうございます



さてさて!

気になる抽選結果は!!











かすりもせず

デシタ、、、(´・ω・`)