『Xデー@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『Xデー@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『Xデー@はまち』 画像2
  • 濱地恵 公式ブログ/『Xデー@はまち』 画像3


こんばんは、濱地恵です


今日は昼からガッツリ食べたり、気になっていたメロンパンをついに食べたり!

食べ納め


、、、(´・ω・`)


そうなんです。

今日は私。Xday


ついに親知らずを抜く日だったんです。

見えない歯茎の奥で隣の歯にめりこむ親知らず君

昔は、
『ぜったいに抜かん!(男らしく)』
と、言ってたのですが、

潮時です(涙)

一時間にわたる手術で無事に抜歯終わりました。

途中、顔にかけられたタオルの隙間から見えたメスに(涙)目になりながら、、、

なかなか効かないため、麻酔は5本いきました。

明日は顔が腫れるみたいです

(歯医者さんのお墨付き(涙)

親知らず抜いた色んな方々を尊敬です!

そんなXdayでした。

麻酔切れてきたよ〜(/≧◇≦\)いたた!