『コワイ〜(*ToT)@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『コワイ〜(*ToT)@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『コワイ〜(*ToT)@はまち』 画像2
  • 濱地恵 公式ブログ/『コワイ〜(*ToT)@はまち』 画像3


こんばんは、濱地恵です


今日は私ははじめての稽古場でした


とっても広い!

窓いっぱいで明るい!

私好みだったのですが、
昼前から豪雨!!雷雨!!

稽古中、雨雲が去るまで、
ひたすら稲光と向き合っていました


窓がいっぱいだから稲光も迫力が


雷がめちゃくちゃ苦手な私。

タップでの運動量に心臓のバクバクがプラスされて、さらに素敵な発汗でした。

休憩前には『汁だく』ならぬ『汗だく』

とくに上手くもない言い回し(笑)

帰宅時には晴れ間も見えてホット一安心。

雷は本当にコワイです(涙)


ちなみに写真はバス停でバスを待つ私。
実はバスも乗りなれてなくてドキドキソワソワ。
電車みたいにピッタリじゃないから時間を間違えたかな?ってソワソワ


降りるバス停の『降ります』ボタンを押すのもドキドキ


写真は余裕そうですが、まったく余裕がありません(笑)

バスには無事に乗れました

(初めてのお使いみたいなテンションで(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • スーパーストロングマシーン女子部 
    9/1 23:11

    頑張ってください

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/2 00:42

    雷攻撃に負けずに稽古お疲れ様です。

    見知らぬ土地でバスを待つのは不安ですね。
    「止まってくれなかったらどうしよう

    とかアレコレ余計な事を考えたりしてw
    電車は確実に止まります。
  • この犬【出島公園会副会長】 
    9/2 22:45

    お疲れ様す(*^o^*)
    お稽古頑張ってるね
    (-^〇^-)
    汗だくの日はカルピスソーダは いかが(‘o‘)ノ
    僕もカルピスソーダ大好きっす

    汗だくで仕事終わって500ml一気飲み サイコー(≧∇≦)
  • 濱地恵 
    9/3 22:33

    スーパーストロングマシーン女子部さん
    メントありがとうございます(#^.^#)頑張ります〜〜

  • 濱地恵 
    9/3 22:38

    メタ(よう)さん
    コワイですね(@_@;)そうなんですよね
    スは来るのか心配で心配で。。他に誰もいなくて心細かったんで、ミュージカルで担当する歌を歌ってまし

  • 濱地恵 
    9/3 22:40

    この犬さん
    番まで2ヶ月頑張ります〜(#^.^#)カルピスソーダは、、、やっぱり買っちゃいました(笑)稽古あとは美味しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)