『だいままブログ@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『だいままブログ@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『だいままブログ@はまち』 画像2
  • 濱地恵 公式ブログ/『だいままブログ@はまち』 画像3

こんばんは、濱地恵です


今日はちょっと絵本を読んできました。
絵本って本当に奥が深い!
いまだに、うーん、あの部分はそうじゃないかも?など解釈が無限大!

よいご縁があると良いな。。

おすすめな絵本や心に残っている絵本があったら教えてください



さてさて。
先日の帰省時の写真がいっぱいあるので少しずつアップ


帰った日の昼は両親が食べに連れていってくれました!
(隣町まで


カレーメインのお店でしたが、私はハヤシライスをチョイス



さらにサラダがバイキングだったので多量のトマトをいただきました


黄色いトマトばかり(笑)

リコピン〜(#^.^#)

黄色のトマトには抗酸化作用があるとされるリコピンを多く含んでいて、赤いトマトに含まれるリコピンより体内に吸収されやすいみたい!



美味しかった〜〜〜〜


心もお腹もいっぱい