『旅路@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『旅路@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『旅路@はまち』 画像2
  • 濱地恵 公式ブログ/『旅路@はまち』 画像3


こんばんは、濱地恵です


昨日、プチ帰省から帰ってきまして、ちょっと用事があったりパタパタしながら本日は終了〜(*´-`)

また帰省中の写真もアップしていきますね♪

乗りかえの駅での1枚!
全力逆光!!
福山城にはしゃぐ私(笑)

この駅を経由するのは実はかなり久しぶり。
降りて色々探索したかったのですがスケジュールの関係で断念。
昔は遊びに行ったりした街なんですよね

懐かしい〜〜
また次の機会には探索したいなぁ。


さてさて。
気づけば8月もあと少しで終わりますね

まだまだ暑いので夏気分なのですが、、、
月末までピチピチ予定が入ってるので気づいたら9月〜〜になりそう。

お盆休みを挟みまして、11月公演の稽古も後半戦に入ります


今回の舞台では、初タップをさせていただくことになりました


実はあこがれていたタップ


う、、、嬉しい。。

果たしてどうなるのか!??(○_○)!!

ぜひ私の初体験。観てやってくださいね