『待望の!!@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『待望の!!@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『待望の!!@はまち』 画像2
  • 濱地恵 公式ブログ/『待望の!!@はまち』 画像3


こんばんは、濱地恵です


今日も暑かったですね

これから1週間、まだまだ35〜37℃で推移するとか

油断できないですね


さてさて。
今日は昨日のブログで報告したとおり、
行ってきました!映画鑑賞!

そのタイトルは、、、


、、、




じゃん♪



2013年映画
「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」

でした(笑)

アンパンマンにハマってるハマチ。

ついに初のアンパンマン映画に!
大きなお友だちとして混じってきました。

実は初めて映画館だったので、距離感がつかめず、猛暑のなか、1時間歩き、ヘロヘロになって到着


猛暑を満喫させていただきました



本題の映画はやっぱりホッコリ。
ちょっと(涙)が出ました

私の大好きなカレーパンマンはあまり出番なかったですが、観れて良かったです(*´-`)

また来年も参戦しそう