『台本@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『台本@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『台本@はまち』 画像2


こんばんは、濱地恵です



昔からの知人によると、

私のイメージは、

私=コーラ&ポテチ


らしいです(笑)

今度からこのコーラ写真を推していこうかな(笑)?


さてさて、先日7月の七夕には、世界館でガールズミュージアム七夕編の舞台に立たせていただきました


ご来場本当に本当にありがとうございました

皆様に支えていただけて幸せです


舞台のレポートはまた改めて〜〜と言いながら幾日か経過しておりますが、

実はこの7月舞台の本番中が、11月に出演させていただく舞台の顔合わせだったのです


と、いうわけで、有り難いことにオフ期間なく稽古期間に突入させていただいております。

今日は台本を読みながら過ごしておりました

また来月にはチラシも完成して、情報も解禁するようなので、改めてコチラで報告させていただきますね


よろしくお願いいたします



ちなみに登場人物がすごいことになっています!
役名を拝見したとき、変な汗がでました