『7月1日!かるぴすそだ。@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『7月1日!かるぴすそだ。@はまち』 画像1


こんばんは、濱地恵です


7月1日!ですね

2013年も後半に突入ですね
なんだか時の早さに驚いちゃいます


ずっ〜〜っと昔にカルピスソーダに関して企みが〜とか書いてたんですが、
そろそろアップしたいと思います


企み!
と言いながら小さなことですが(笑)

昨年からカルピスソーダにハマり、1日2本飲んだり、このままだと体液がカルピスソーダになっちゃうかな?

くらい飲んでました。

そして、2013年に入って2月からなんですが、どれくらい飲んでるかカウントしたいなぁーと企み、カルピスソーダを飲むたびに写メを撮ってたんです


が、、、、

アップしないまま写メがたまり、カウントが??に

私らしい、、、


と、いうことで、本日からカウント開始です
お付き合いいただけたら嬉しいです


(2月〜も集計できたら合算したいと思います。)


☆まずは1本め!(7月1日〜)




、、、

カルピスソーダ好きすぎてCMとか出れたらいいのにって小さく企んでます(笑)

カルピス様、よろしくお願いいたします(笑)