『〜探して三千里@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『〜探して三千里@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『〜探して三千里@はまち』 画像2
  • 濱地恵 公式ブログ/『〜探して三千里@はまち』 画像3


こんばんは、濱地恵です


不馴れなバスに揺られて〜


行ってきました。

図書館に!

明日はいよいよ、赤ちゃん&幼児向けのイベントで、絵本を読ませていただきます


そのための絵本を物色。
悩み、悩み、、、
6冊をチョイス

お楽しみに。


私は0〜2歳さんを担当させていただきます。

朝10時から12時までの、
キッズ段ボールで工作イベントの中でちょこっと絵本タイムをもうけております。

もちろんイベントは無料。

伊丹市立中央公民館にて。

パパとお子さんに触れ合いの時間をもつ機会にしてもらおう。
というイベントです


お近くの方はぜひぜひ。
お待ちしております!

ハマチバニーがお迎えさせていただきます



、、、

赤ちゃんに泣かれちゃったりして、、、