『ヨガ日@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『ヨガ日@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『ヨガ日@はまち』 画像2


こんにちは、濱地恵です


今日はヨガ日でした


ヨガでは毎回、その日の体調を聞かれるんですが、いつも何故かヨガ日には、体調がナナメ気味の私。

ヨガで癒されるから何とかなる!
とか、思っているのか私(笑)

さてさて、今日のヨガポーズの1つ。
ヨガテーマブログで(自分が忘れないために(笑)、ヨガポーズを紹介したいと思いま




『たまご』

可愛いネーミングとは異なり、なかなか太もも裏側がピーンとなります。

さらにこの体制から真っ正面に身体を倒していきます。
意外に身体や頭がナナメになりやすいみたいです。
とにかく真っ直ぐを意識です。



ヨガの帰り道は身体がリラックスしてるからか、アクビがいっぱい出ます。

ハードなヨガじゃないのに身体にも心地よい疲労感が。
今夜はよく眠れそうです


ちなみに、私が行ってるヨガは五本指靴下必須。
今日は以前、ヨガに参加した時に五本指靴下を持ってなくて、いただいちゃったシマシマ靴下です(*゜ー゜)ゞ⌒☆