『来客@はまち』

  • 濱地恵 公式ブログ/『来客@はまち』 画像1
  • 濱地恵 公式ブログ/『来客@はまち』 画像2
  • 濱地恵 公式ブログ/『来客@はまち』 画像3


こんばんは、濱地恵です


今日はジトジト雨ですが、ついに近畿は梅雨入りなんですね。
関東ももうすぐかな?

先日、我が家にとある劇団の代表さんが遊びに来てくださいました


しかも遅刻のお詫びだとかで、大量のドーナッツが!!

来ていただいたのにお詫びなんてとんでもないのですが、
ドーナッツの誘惑に負けちゃってワシワシといただいちゃいました(笑)

しかも、大好きなキティちゃんドーナッツまで!
さすがのチョイスです


この日は遊びに来ていただいたのに、雑談からいつの間にか打合せに、、、(笑)

しかもかなり真剣な打合せとなり、これからの催しなど、少し具体的になりました

また確定したら報告しますね


いや〜〜遊びのはずだったのに、職業病ですね


これからのワクワクが増える、実りある1日でした